« 決断 | トップページ | 講演会 »

2005年8月 4日 (木)

ドタバタ続き

本日の起床 AM4:45 財務・会計 1.0h

今日は、昨日作成した資料の内容確認や

対策資料のOUTPUTでバタバタしてます。

明日は戦略会議なので、メールで送った資料

に対しての問い合わせ等々・・・。

前向きな会議にするべく、事前の反省は必要

なので、最大限の努力をしてます。(^^;;;;;;

午前中には、なんとか片づけます。

昨日のブログカキコ。チャリ通片道26kmなんて

書いてました。チャリで時速26kmなんて

自分じゃありえね~。しかも途中は息切れで

2回(約10分)の休憩もしたのに・・・。

16kmの間違いです。(T_T)

話は変わるのですが、ブログの有効活用が

最近、気になってます。

色々な方々がアクセス解析なんてのをやって

おられる様なのですが、ちょっと見方を変えれば

十分、ビジネスにつなげられる様な気が最近してます。

ここの所は暇々を見つけて勉強したいと考えます。

てか、診断士の勉強が先じゃ!ってなものですが。

|

« 決断 | トップページ | 講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5305755

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタ続き:

« 決断 | トップページ | 講演会 »