« 早起きの公表 | トップページ | 決断 »

2005年8月 2日 (火)

1日坊主

今朝の目覚ましAM4:45、バッとベッドから体を起し

目覚まし(携帯アラーム)を止める。

その後、ベッドに腰を降ろしたとたん

再度時間を見たら

AM5:38 如何やん。

てな訳で7時に会社に到着し、勉強してました。

財務 1・0h

月末、月初の事務は割りと忙しい、

資金報告はせねばならないし、(資金繰り)

10日、20日、月末(全て計画対比)

報告は基より、先を見越した計画を想定せねば

ならないし・・・。

実際、賞与も出さねばならない時期は

過ぎているのに決断が下せない。

(決断するのはトップだが・・・。)

なんて言っている場合でもないのだった。

さぁ。仕事・仕事。

3日迄に全ての資料を作り上げれば、

そこから、また新しい方向性が見出せるの

だから・・・。

PS.企業会計原則

   神聖の使命を継続し補担する

   しん(真)せい(正)の(資)めい(明)を

   けいぞく(継続)し(保)たん(単)する。

朝からこんなんで、覚えてみました。

   

|

« 早起きの公表 | トップページ | 決断 »

コメント

yahooの中小企業診断士掲示板
情報提供ありがとうございます。
実は当サイトは月に2回くらい
拝見するのですが、
どうも、モチベーションの維持に
つながりません。
現状、502教室のブログが
私にとって非常に有益な
サイトです。

投稿: ゴリラ | 2005年8月 3日 (水) 08時34分

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=ED&action=topics&board=1834923&type=r&sid=1834923
yahooの中小企業診断士掲示板です。
2006年度受験の方の掲示板があります。
もしよろしければ、そちらもどうぞ。

投稿: たかし | 2005年8月 2日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5275253

この記事へのトラックバック一覧です: 1日坊主:

« 早起きの公表 | トップページ | 決断 »