« 仕事の忙しさ | トップページ | センス »

2005年9月16日 (金)

激怒

自分、ちょぃと血圧が高め(上150・下90)なので、

平常でも、頭に血が昇らない様にしてます。

しかし、である。

つい最近、マイブログに○○系の不愉快なTBをする

輩がいた。

即効、削除ってやったのだが、他の方々のブログを拝見

していても最近、おかしなコメントやTBが多過ぎる。

何が楽しいのか?

人間は「自らが制しないと社会に迷惑が掛かる」

己の罪悪感やコンプレックスは自分で解消すべき。

ブログでも、何でもそうだが「他人に迷惑を掛ける行為」

そんな事はやめて頂きたい。(相互に何のメリットも無い)

自分はアクセスカウンター、アクセス解析など必要と

思わず、実際、どのように活用できるかとか設定さえも

考えてはいなかったが、あれやこれやと余計な詮索を

せなばならない。(こんなアホな事もない。)

少なくとも、私にとっては高血圧の症状を更に悪くする

だけである・・・。(恨)

|

« 仕事の忙しさ | トップページ | センス »

コメント

まーさん。
おはようございます。
私は会社にしかパソコンが無いので、
朝一番で、色々な方々のブログやHP・
ニュース等を拝見するのですが、
朝から気分が悪くなります。
その日1日が不愉快になるのです。
>惑わされずに気長に
そうかも知れませんね。
でも、セキュリティ等を含め、
改善要素が大有りかも…。

投稿: ゴリラ | 2005年9月17日 (土) 09時21分

ゴリラさんこんばんは
私の方にも変なTBついてました。
本当に残念なことですね。
でも、そんな輩などに惑わされずに気長にやってください

投稿: まー | 2005年9月16日 (金) 22時44分

ヒデヤンさん。
はじめまして。
ブログは拝見させて頂いてます。
>頭痛で悩んでいる私
大変な時期ですが、お体もご自愛下さい。
2次合格を含め、資格取得を応援致します。
皆にとって大切な時期に、ブログの誤った
使い方に憤慨しておりました。
仰る通り、気を取り直して
頑張りましょう!

投稿: ゴリラ | 2005年9月16日 (金) 20時59分

ゴリラさん、はじめまして。

私のブログにも今日3件のトラックバックがあり、全て不適切なページへのリンクでした。

頭痛で悩んでいる私にとって、ますます頭が痛くなることですが、気を取り直して勉強頑張りましょう!

投稿: ヒデヤン | 2005年9月16日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/5966618

この記事へのトラックバック一覧です: 激怒:

« 仕事の忙しさ | トップページ | センス »