« 注意 | トップページ | 自信喪失 »

2005年10月27日 (木)

甘い考え

今年2月からべんきょを始めた初学者ではある。

しかし、9ヶ月が過ぎ去ろうとしているのに

べんきょが進んでいない。でも、焦ってもいない。

(ちっとはあせろYO)

公的資格は自動車がっこの様なものだと思っている

自分がいる。

教習所内講習が診断士1次試験(一通りの基礎習得)

路上講習が診断士2次試験(人様に迷惑をかけない実技)

財務・会計にしろ(専門家になる訳ではない。)

経済学にしろ(専門家になる訳ではない。)

いわゆるレーサーレベル迄、極める必要があるのか。

すべて、人並み(このレベルが分からんのだが)に

習得すれば良い。

自分で判断する人並みのレベルが低いから身が入らない

のかな?

今朝は朝5時に起き、そのままプチ出張で今、帰社したところ。

ちょっと「言い訳だった」かも・・・。

|

« 注意 | トップページ | 自信喪失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/6677508

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い考え:

« 注意 | トップページ | 自信喪失 »