« 一息つけた。 | トップページ | 思い »

2005年10月18日 (火)

爽快

本日の起床AM5:00 早起きをしたからといって勉強をした

訳ではありません。経営法務のテキストを軽く流し読みして

いる内に、「勉強は少しずつでも毎日やらねばかなりの部分で

忘れ去ってしまうものだな。」なんて当たり前の事を考えておりました。

=忘れるって事は勉強の中身が薄い。(理解が足りない)

今月は集中して経営法務・運営管理を中心にテキスト重視で

勉強します。財務・会計は毎日1問以上をこなす。フム。

さて、タイトルの「爽快」ですが、チャリ通を今朝より再開しました。

片道、16キロ(歳なので休憩を入れて約90分)の道のり

なのですが、メンテナンスをしていなかった為、チェーンに

錆がきておりました。些か疲れましたが風が心地よく

そ・う・か・い でした。

|

« 一息つけた。 | トップページ | 思い »

コメント

チェンゴーさん。
>一駅歩くので精一杯です(1キロ)
私はのんびりと、しかも「チャリ」
ですので、似たようなものでわ?
但し、帰りは自宅が山の中なので
上り坂なのです。
故に帰宅所要時間は120分です。(爆)

投稿: ゴリラ | 2005年10月18日 (火) 18時35分

>片道、16キロ(歳なので休憩を入れて約90分)の道のり
こりゃすごいですね!
小生ならダウンです!
一駅歩くので精一杯です(1キロ)

投稿: チェンゴー | 2005年10月18日 (火) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/6452814

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快:

« 一息つけた。 | トップページ | 思い »