« 集中 | トップページ | 快適 »

2005年10月10日 (月)

ブログ再開

2次試験を受験された皆様方、本当に

お疲れ様でした。

来年受験組も再認識でのスタートでしょうか。

私は9月においては台風到来の1日以外は

会社で仕事でした。(休み無し・・・。)

10月に入り、

1日弟の結婚式

2日長女・次女(小学校)の運動会

9日三女(幼稚園)の運動会

を除き、会社で仕事の毎日です。

でも、これまでに無く充実しています。

これまで、子供の運動会なんてほとんど参加

できなかったのですから・・・。

今日も役員と、ある意味での格闘をしながら

仕事を進めています。(笑)

(小売業は日曜日の休みは取りづらい。)

休みも取れる様に最善の工夫をして行きます。

部下の休み確保が一番ですが・・・。

もうすぐ、自分なりのスタイルを

確立できそうなのです。

今月下旬に株主総会を迎えた後、一段落

となります。はやく、勉強がしたい。

(自分の事なんだから早よせいよ。)自問自答中

気持ちの整理がついたら、再開します。

|

« 集中 | トップページ | 快適 »

コメント

ヒローTさん。
チェンゴーさん。
コメントありがとうございます。
来年の診断士受験に向け、
少しずつですが、邁進してます。
皆さんに追いつくべく
頑張っております。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ゴリラ | 2005年10月11日 (火) 16時53分

お帰りなさい
まってました
受験生ブログにゴリラさんいなきゃ
はじまりません!

2次もやっと終わりましたね
一息一安心です
でも小生まだ来年受験
瞑想中で
決まってませんから、残念

投稿: チェンゴー | 2005年10月11日 (火) 16時18分

森さん・バヤシさん。
ほ・ん・と~うに
お疲れ様でした。
来年は自分も達成感を
味わえる様に頑張ります。
現実の中小企業は腰を据えて望まないと
大変です。
これを乗り越えないと自分は
成長できないのかも知れません…。
だからこその勉強ですから。(爆)

投稿: ゴリラ | 2005年10月10日 (月) 18時40分

ゴリラさん、こんにちは。ヒロ-Tです。

 ブログ復帰ですね。何となく、明るく感じるのは、ゴリラさんなりに目処がついた証拠ですか?
 特に急ぎませんので、近い内に近況を更新して下さい。楽しみにしています。

投稿: ヒロ-T | 2005年10月10日 (月) 18時35分

コメントありがとうございました。
最近更新がなかったので心配してましたよ。
先は長いのでゆっくり確実に頑張りましょ~

投稿: パヤシ | 2005年10月10日 (月) 17時27分

お疲れ様でした。
ブログ復帰万歳!

約一年緊張感を持って勉強してきましたが、せっかくですので勉強習慣を続けたいと思っています。

一年間読めなかった他のジャンルの本も読み始めます。早速読んでいるのが「病気にならない生き方」です。

これ絶対お薦めです。この本に書いていることは全て本当で、世の中の健康常識が間違っていることを教えてくれます。

投稿: 埼玉の森 | 2005年10月10日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/6333439

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« 集中 | トップページ | 快適 »