« 健康診断 | トップページ | 信用 »

2005年11月20日 (日)

簿記

タイトルは最後の方で・・・。

昨日はほぼ爆睡で一日を費やしてしまいました。

土曜日は金融機関も休みですし、

月半ばの土曜日=何の気兼ねも無しで心置きなく休める。

つーか、「勉強を少しでも追いつかせよ。」だった訳ですが・・・。

今朝迄で何とかロジ財 A19に突入したものの。

朝、会社に来てからはこの時間迄、室温が20度を超えません。

夏は夏で気がおかしくなる程、暑かったのに、

冬は冬で冬眠するゴリラ? (llllll´(エ)`llllll)クマ 状態。

スーツ(ズボン)の下に早くも、オプション装着済です。

本日、簿記検定を受けられた皆様方、

お・疲・れ・様・で・し・た ♪

|

« 健康診断 | トップページ | 信用 »

コメント

まーさん。
おはようございます。

飲みすぎ…。私は結構しでかしてます。
私は「どのくらい飲まれますか?」
の問いに対し「人並みです。」と答えます。
この「人並み」って答える人は
結構、飲兵衛だったりするそうです。

でも、私もお酒は気をつけねば
なりませんね。

投稿: ゴリラ | 2005年11月21日 (月) 09時40分

ゴリラさん、こんばんは
私は土曜日二日酔いで、ほぼダウン状態
だったのですが、会社からの呼び出しで
出社しなくてはならず散々な日でした。
やはり、飲みすぎてはいけないと反省しております。最近私も本を読んで勉強しようかと思ってます。

投稿: まー | 2005年11月20日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7230494

この記事へのトラックバック一覧です: 簿記:

« 健康診断 | トップページ | 信用 »