« クリア Ⅱ | トップページ | 桜島&快晴 »

2005年11月10日 (木)

まったり

今日の午前中は銀行さんへ出向き、当社の決算報告を

済ませ、午後はまったりとしております。

問題案件もクリアレベルでいうと全て解決し、後は伴う

契約を交わすだけとなりました。

(総4件内1件は長期であるが、経営レベルでは現状の所で

支障無しと判断)

(クリア・クリアⅡとエントリしましたが、後は割愛致します。)

年間を通してビクつく時期に、今年は数件重なった為と

直属の上司(専務)が長期不在である為、色々と

勉強になりました。

今日、中小○庫さんでSWOT分析を受けました。

中小○庫さんなりに当社を分析されておられましたが、

企業経営で勉強していた事もあり、何点か付け加えさせて

頂きました。(特に強み・機会)     (ニヤリ!

|

« クリア Ⅱ | トップページ | 桜島&快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7018228

この記事へのトラックバック一覧です: まったり:

« クリア Ⅱ | トップページ | 桜島&快晴 »