« 資金繰り | トップページ | 携帯投稿 »

2005年11月30日 (水)

結果

紛らわしいエントリーでスミマセン。 (^。^;)

健康診断です。

身長171.5cm 体重73.0㎏ 

体脂肪率 30.1

痩せねばなりません。(自転車通勤だけじゃ駄目だ。)

健康あっての集中力、そして体力あっての長丁場試験。

故に、ここで決意を致しました。

★(*δ-)y─┛~~~~~(煙草を止める:これまで2日に1箱)

 煙草は記憶力がおちるのだそうだ。

★∪ヽ(;б3б)ノ彡☆ (お酒を止める:これまで毎晩、焼酎3杯)

 合格後の美酒を味わう為に♪

★テレビ:仕事で目を疲れさせているのに・・・・。

  睡眠時間を削るだけ。情報は新聞・ネットで十分。

いきなり「ずばっと」は自分で自分の首を絞めかねるので

今、「その場合か?」「その間にやる事、あるだろうが!」で

今から、取り組むのだ。。。。

明日から12月(もう時間が無いのである。)>自分。

読んだ本には「肥満体では、受からない」と記述してあった。

早稲田セミナー学院長 成川先生の著書

「どんな試験にも受かる合格の法則」

orz

|

« 資金繰り | トップページ | 携帯投稿 »

コメント

きんとんさん。
おはようございます。

タバコ、完全には止められませんです。
意思が弱いというか…。
休日は1本も吸わないのですが、
会社に出社していると駄目です。

>記憶力との相関もあまりないように
>おもいます

そう言って頂けると気も和らぎます。
(o^-^o)

投稿: ゴリラ | 2005年12月 2日 (金) 08時26分

ゴリさん、こんばんわ!きんとんです。

タバコ、止めるんですね。
でも2日に1箱なら少ないような・・・。
きんとんは受験生時代は1日に2箱でした。
勉強してるとタバコが欲しくなりまして・・・。

記憶力との相関もあまりないようにおもいます(^^)

投稿: きんとん | 2005年12月 1日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7395699

この記事へのトラックバック一覧です: 結果:

« 資金繰り | トップページ | 携帯投稿 »