« ブック・○フ | トップページ | 結果 »

2005年11月29日 (火)

資金繰り

資金繰り担当者は、長期に渡る病気に侵される事は

許されない。特に中小企業では尚更であると思っています。

「這ってでも出て来い。」って昔から良く言われています。

実際、これだけは十分な対策をしてても不安ですし。

おまけに謝って済む問題じゃないし・・・。

その為か、なかなか風邪も引きません。(親に感謝)

てか、周りから「風邪じゃないですか。」って言われても

「風邪って病名じゃない。だから、平気だ。」何て言ってる内に

風邪なのに、なかなか休まない部下が増えてきました。

これは、これで間違いだったと「反省」してます。

仕事は健康な時に集中してやるべし。。。。

風邪ってうつるんですもんね。。。。

(うつすなよ。>部下) 健康管理は一番肝心。。。。

でも、資金繰りって毎日確認する事で、心から安堵感を

感じるものだと感じてます。

(当たり前の事ですが、早め早めに対策が打てますものね。)

|

« ブック・○フ | トップページ | 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7375308

この記事へのトラックバック一覧です: 資金繰り:

« ブック・○フ | トップページ | 結果 »