« 経営幹部 | トップページ | クリア »

2005年11月 3日 (木)

軽くヤバイ

今日も会社です。(。・・。)/ ハーイ しっかりと・・・。

頑張ってます。(皆一緒や、ワイワイ)

最近、めっきり寒くなってきましたね。

最近、FSP宣言しておりませんが、一応AM4:30起床で

1時間程はガムバっております。(財務だけですけど・・・汗)

昨日から自転車後輪の空気が半分程抜けておりまして、

いつもの倍は漕いでおります。疲れるのなんの。

しかも今朝は軽くヤバイ じゃなく 雨にも祟れ・・・。

いやはや、だいぶ疲れ気味です。クシャミはでるし・・・。

空気入れは壊れてるし・・・。(昼休みに修理しました。)

顔文字をダウンロードしてみりゃ、文書を打つ毎に顔文字だし、

何やってんだか・・・。

ちなみに「なに」って入力して変換すると  

(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ

次候補 w(。・・。)ンー?ナニナニ。

その次 ナニナニ W(^。^)

限が無い・・・。これはこれで面白いのであるが・・・。

さて、設定変えて仕事しよ。

|

« 経営幹部 | トップページ | クリア »

コメント

horiさん。
むちゃできるのは若いうちだけですYO。
私は長女が生まれてからずっと
布団かぶって寝てました。
(次女・三女も同様)
もう無理が利きません。
歳かな~。

今じゃすっかり、娘達からは
「嫌われ者」です。

投稿: ゴリラ | 2005年11月 4日 (金) 16時57分

ゴリラさん

昨日の夜は、子供が寝付かず、結局寝たのが1時過ぎ。起きたのが4時半なので。。。
結構つらいですね。。今日は、布団かぶっ
て寝ちゃおうかな。無理かな。

投稿: hori | 2005年11月 4日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/6874973

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くヤバイ:

« 経営幹部 | トップページ | クリア »