« M・M | トップページ | 健康診断 »

2005年11月17日 (木)

訓練

昨日、帰宅途上で温泉にゆったりと浸かり

露天で周囲の木々を眺めてきました。

「やっぱり温泉ていいもんだな」なんて思いつつ

マインドマップを思い浮かべてました。

ふと思いついたのが、「マインドマップにSWOT分析を

取り入れてみようかな。」って事です。(今更ですが・・・。)

テーマ 「当社」 メインブランチに「強み」・「弱み」・「機会」

・「脅威」を入れ会議を進めてみる。

来月の店長会議で自分なりに検討してみようかな。

何事も訓練・訓練です。(自分の欠点の一つ・・・長続きがしない。)

ロジ財、早朝に1問以上は進めてます。(未だA10)

他が進んでない。(大汗)

運営管理に着手せねば・・・。(まだ2回転目)

しかも1回転目は大まかな概要をつかむ為に、

さらっと流しただけ。

頑張らねば・・・。

|

« M・M | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7160197

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練:

« M・M | トップページ | 健康診断 »