« 調査 | トップページ | 献血 »

2005年12月11日 (日)

FSP

おはようございます。
運営管理精読です。

|

« 調査 | トップページ | 献血 »

コメント

Ichiroさん。
私は自分が一番集中してできる時間帯を
勉強に当てられたらそれで良いのではと
思います。

仕事も大事ですしね…。

投稿: ゴリラ | 2005年12月12日 (月) 08時22分

私も朝勉したいですが、なかなかリズムができません。早寝しないといけませんよね。

投稿: Ichiro | 2005年12月12日 (月) 00時20分

ヒローTさん。
おはようございます。

>朝起きの定義(起きる時間)
実は私も存じません。。。
これ本当です。
真の定義は隊長である熱血さんのブログ
にある通り
①隊員からいただいたコメントからご自身のモチベーションを維持・向上させること。
②早起きは手段であって、目的は合格だということを常に意識する。

だと捉えているだけです。

私は昔から朝型人間なので、効率の良い
勉強方法をと捉えた場合、早く就寝し
朝早く起きて勉強した方が良いと考えた
だけです。(朝だけは誰にも邪魔されない)

ちなみに目覚ましは5:00セットです。
しかも、暖房で暖まる迄20分は
ロスってます。(笑)
朝しか勉強しないのに…。

投稿: ゴリラ | 2005年12月11日 (日) 10時36分

ゴリラさん、こんにちは。ヒロ-Tです。
一度聞いてみたいと思っていましたが、FSP隊の皆さんの朝起きの定義みたいなものはあるのですか?
いつ起きれば、いいのでしょう?私は、5時半か6時に起床して、朝の支度を済ませてから出勤までの約1時間から1時間半程度の朝勉を継続しています。ゴリラさんの更新時間を見ると「お~すげ~」と毎回関心しています。

投稿: ヒロ-T | 2005年12月11日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7564651

この記事へのトラックバック一覧です: FSP:

« 調査 | トップページ | 献血 »