« FSP | トップページ | FSP »

2005年12月 4日 (日)

与件

私は熱血感動型さんの提唱するFSP隊に共感し、

入隊させて頂いた。

それは、自分なりに資格取得の勉強時間を捻出する事と

勉強に対する取り組みを意識付ける事でありました。

今、考えると一人よがりな発想であったと思います。

本来なら、FSP隊同士で朝のモチベーション向上も

あるのでは?

一人よがりな発想ではなく、お互いに支え合う気持ちが

なければならないのではないか?

私は自宅にネット環境を置かない理由は他にありますが、

一番に金が無いのは本当であるが、ナイショである。)

朝、会社に到着したら一番にネットで、閲覧をさせて頂いてます。

そこで幾分かの事ができれば良いなと考えています。

タイトルに「与件」と書いたのは、こういう事から「与件」に

対する意識付けが必要なのかなと感じたからです。

「与件」を外していたら、皆様方へもそぐわないもの

となるでしょうから・・・。

今朝のFSP はっきり申しまして、不発でした。寒すぎ・・・。

集中力のあるものではありませんでした。(言い訳すな>自分)

|

« FSP | トップページ | FSP »

コメント

チェンゴーさん。
こんにちは。

寒いですね~。

>そう家で勉強は一切してないんですね!

どこでやられてるんですか?

ある意味凄いです。。。。

投稿: ゴリラ | 2005年12月 5日 (月) 13時14分

鹿児島も寒いですか?
神戸は突風でたまりません
寒いですね~

小生もブログは仕事中のみです
家では家の顔です(+_+)
そう家で勉強は一切してないんですね!
ってことは・・・・

投稿: チェンゴー | 2005年12月 5日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7456633

この記事へのトラックバック一覧です: 与件:

« FSP | トップページ | FSP »