« FSP | トップページ | FSP »

2005年12月 8日 (木)

感動&お詫び

おはようございます。

今朝は感動して涙が頬を伝ってました。

(感動するとすぐグッとくるタイプなもので)

この度、熱血さん(今後は隊長と呼ばせて頂きます。)

ご提唱のFSPⅡに入隊させて頂きました。

この場をお借りしまして皆様に最初でお詫びさせて頂きます。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、私ことゴリラは

自宅にネット環境がありません。

(皆様へのFSP投稿がAM7:30以降となってしまいます)

FSPコメントが休日(毎週土)にできない事及び

日々遅れます事、申し訳ございません。

(マイブログのFSPエントリーは携帯で続けます。)

さて昨日もでしたが、今朝も繰り返してしまいました。

それは2度寝

年齢のせいにはしたくは無いのですが、早く寝る事を

意識して遅くともPM11:00迄に床につくのですが、

昨日はAM2:17 今朝はAM2:23と目が覚めてしまい

ました。すぐさま寝なおしてAM4:00過ぎに起き上がる

のですが、昨日の日中は睡魔に襲われてました。

なんやこんやで、今朝はFSPエントリーを立てません

でした。(またもや、勉強の中身も薄かったですし)

日々の睡眠は意義のあるものにしないと意味が

ないと思うので、寝る前対策(勉強ではありません)

を立てます。。。。

|

« FSP | トップページ | FSP »

コメント

パヤシさん。こんばんは。

>・・・私は寝てますけど。くす。

「くそ~っ!いつかは追い抜いてやる。」

ってか、気持ちの上だけですけどねっ。

kurogenkokuさんとこで見かけた
ステルス戦法(?)を使うのだ。。。。

応援ありがとうございます。

投稿: ゴリラ | 2005年12月 8日 (木) 19時01分

こんばんは。
心配しなくてもそのうち自然と起床予定時間の
5分前ぐらいに目がさめるようになりますよ。
この寒さはかなりの強敵ですが頑張ってください!
・・・私は寝てますけど。くす。

投稿: パヤシ | 2005年12月 8日 (木) 18時25分

飽男さん。
コメントありがとうございます。

4時は結構辛いですよ。
(たぶん4時って決まってる訳でも
 無さそうですし)
私の目覚ましは5時セットです。
昔から自分は朝型なので…。

PS。同じ受験生なので先輩はやめて
   下さい。(同期ですよ。。。)
   年齢はだいぶ違いますが(笑)


投稿: ゴリラ | 2005年12月 8日 (木) 17時04分

こんにちは!「2度寝」気持ち良過ぎますよねぇ。しかし、受験生には禁断の果実。きっぱり早起きを心掛けたいです!明日から1週間、「FSP訓練中」と銘打ち、4時に自分のブログにエントリしてみます。4時起きの自信が付いたら、FSP入隊希望を出したいと思ってます!その際には⑥ゴリラ先輩、宜しくお願いします!

投稿: 飽男(あきお) | 2005年12月 8日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7522036

この記事へのトラックバック一覧です: 感動&お詫び:

« FSP | トップページ | FSP »