« FSP | トップページ | ありゃ! »

2005年12月23日 (金)

もうすぐ

なかなか休みの取れない中小小売業に勤務する私ゴリラは

今日の仕事の合間をくぐって妻のプレゼントを購入。

(妻の誕生日は1月1日である為、クリスマスで勘弁なり。)

明日は休みであるのに、朝からトイザラスに並ぶ羽目になり

(今時の玩具は、希少価値のある物?が多過ぎw)

朝の勉強は極僅かと思われる。。。(これは娘達の為。)

何やってんだか。。。。

サンタを信じているであろう子供達、今年は頑張ったもんね♪

去年は残念だったから、何もなかったけど・・・。

(サンタの手紙だけで喜んでたw 我が娘達 

 ちょっと可哀相だった。)

明日はクリスマスイブ、そんでもって翌日はクリスマス

来年は家族全員で有意義に迎えられる様、がんばろ♪

今日は帰ったら、明朝の分まで夜更かしするのだ。

寝坊しない程度にだけは注意しよう。。。。

|

« FSP | トップページ | ありゃ! »

コメント

おはようございます。
昨晩、久々のお酒(チューハイレモン2缶)
で今朝は起きられずの駄目駄目@ゴリラです。
皆様の暖かいコメントありがとうございます。(家族的には久々に感動のクリスマスと
なりました。。。。)
子供はすぐ成長してしまうと思うので、
瞬間の祭事はできる範囲でやろうと
思ってます。
今日は、隙間時間を更に工夫して
頑張ります。。。。

でんしゃおとこさん。
A-tauさん。
コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね♪

投稿: ゴリラ | 2005年12月25日 (日) 09時14分

勉強も家庭も仕事もバランスよくやっているゴリラさんは立派です
本当にエライと思います
こうゆう診断士が必要なんですよね
ただ勉強ができるだけの人じゃない人間としての厚さを感じます
人の痛みが分かり
温かみがある
これからもがんばってください
大黒柱ですから健康に十分留意してください

投稿: オレユニ | 2005年12月24日 (土) 23時20分

はじめまして!A-tauと申します。

コメントさせていただくのは初めてなんですが、実はゴリラさんのブログ毎日拝読していたんです。

僕実家が鹿児島で、18年間暮らしてました。また、同じ診断士を目指す受験生として、ご家族のためにもご自分のためにも朝早くから勉強してるゴリラさんをみて、自分もがんばんないとな、モチベーションがあがりました。

今年のクリスマス、いいクリスマスになると良いですね♪

長々とすみません、失礼します~。

投稿: A-tau | 2005年12月23日 (金) 23時35分

ゴリラさん、メリークリスマス!
クリスマスをまだ子供さんと楽しめるのがうらやましいです。
私たち親子にもそのような時期がありました。懐かしい思い出です。どうぞ楽しい思い出を一杯作ってください。

投稿: おじさんライダー | 2005年12月23日 (金) 20時12分

ゴリラさん、こんにちは。
 ご苦労される分、素晴らしいクリスマスになりそうですね。たまには、勉強をおいておいても罰は当たらないと思いますよ。奥様ともども家族で楽しんで下さい。
 とは言え、我が家のクリスマスは、ゴリラさんちのようなアットホームな雰囲気は何時のことだったでしょうか?うらやましいなぁ。長男も次男もいつの間にか、「何買ってくれんの?」なんて言う始末です。二人がまだ小さい頃、布団の回りに靴下を沢山おいたことなど、すっかり忘れています。世も末です・・・

投稿: ヒロ-T | 2005年12月23日 (金) 20時03分

ゴリラさん

メリークリスマス。

うちは、嫁子供実家に帰ってしまったので、
寂しい限り。。。

子供のプレゼントを買い佐川急便で送りま
した。

投稿: hori | 2005年12月23日 (金) 19時58分

ゴリラさん、はじめまして。
じーんと来る、おはなしありがとうございます(なんか、我が家にだぶる部分があったもので)。いいクリスマスをお過ごしください。すばらしいパパに乾杯。

投稿: でんしゃおこと | 2005年12月23日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7792101

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« FSP | トップページ | ありゃ! »