« FSP | トップページ | FSP »

2005年12月15日 (木)

夢バトン

バトンを頂くのは初めてなのですが、嫌いではないので

お応えします。

根が「照れ屋」なものでつまらないエントリーでスミマセン。。

Q1:小さいころ何になりたかった?

   サッカー選手に憧れて小学校3年生から少年団に

   入ってました。足は速かったのでLWでしたが、

   ヘディングのできないヘボでした。

   後、小学校高学年の時のクラス委員長(女の子)の

   父親が銀行員でしたので、意識はしてました。

Q2:その夢はかないましたか?

   サッカーは中学卒業まで部活をしておりましたが、

   ヘボではモテナイ事が分かり、高校入学と同時に

   硬式テニスに切り換えました。

   (テニスもカッコだけじゃモテマセンw  (・・、))

   銀行員になる夢はかないましたが、

   企業の歯車というジレンマ・家庭の事情(タテマエ)

   自身の能力不足(本音)で転職致しました。

   十数年経つ今、前職の年収を超えません。(滝涙)

Q3:現在の夢は?

   中小企業診断士の資格を取り、活かす事。

   娘達に良い父親像を残す事。(受験スタイル等)



Q4:宝くじで3億円当たったら?

   すぐ様、広~い家に転居&ワンボックスカーを買う。

   現職、勤務スタイルをアルバイト化し勉強時間に当てる。

   元々、貧乏なのでこれくらいしか浮かばない。(滝涙)

  
Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

  稼いだ分だけ旅行して、あっちゃこっちゃの方々にお会い

  したい。(もちろんお酒付き♪)

Q6:昨日見た夢は?

   普段、夢を記憶していません。(。・・?)ナゼ?

   覚えているものは「あれ、どこかで見た光景だぞ!」

   って事があります。(良い方向の記憶ではないです。)


Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

  大器晩成の狼(新動物占い)であるゴリラは基本的に

  一匹(狼)なので、私からは終わりとさせて頂きます。

  「何のこっちゃ」ですね。。。。(笑)

|

« FSP | トップページ | FSP »

コメント

おはようございます。

n-51さん。
当りっす。
野球もヘボで必ずライトです。
(基本的にはやりません。)
落ちてくる球の位置が数メートル違います。
(滝涙)

fpworldさん。
バトンはTBされた方が有効かも
です。
私は皆様のブログを拝見させて頂く
時間だけはありますので…。(^^?)

投稿: ゴリラ | 2005年12月16日 (金) 08時43分

夢バトンご協力ありがとうございます。
ゴリラさんの普段の書き込みを見ていると、きっと良いお父さんなんだなという感じがしますよ。
がんばっている姿はきっと刺激を与えていると思います。
夢がかなったら是非お会いしましょう!(もちろんお酒つき(笑))
ちなみに、私は動物占いは孤高のペガサスでした・・・(笑)。

投稿: fpworld | 2005年12月15日 (木) 22時28分

LWってレフトウイングですか?

投稿: n-51 | 2005年12月15日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7631086

この記事へのトラックバック一覧です: 夢バトン:

« FSP | トップページ | FSP »