« FSP | トップページ | FSP »

2005年12月 5日 (月)

寒っ。

夏は夏で暑かった我が職場(by半個室)

思えば、あまりの暑さに熱射病(?)的症状まで陥り

やっと役員よりクーラーを取り付けて頂いたのだった・・・。

(夏場前半は皆様から温かいコメントを頂き、耐える事が

できました。今更にですが、感謝しております。

ありがとうございました。)

ところで、冷房専用とおもっていたクーラーですが

我が部下の一言で、私は「ちょっと」復活いたしました。

(これまた我が部下の件も、皆様のご助言で少しずつですが、

改善されてきております。)

どうも「冷・暖」だそうで、現在、試運転中です。。。。

つまらぬエントリーですみません。。。。

なんせ、今日は月次資料作成真っ只中なもので。

仕事も頑張りますよ。(当然)

資金決済日だったりもするので・・・・・。

|

« FSP | トップページ | FSP »

コメント

うまとらさん。

私のコメントでエントリーそのものを
消されたのですね。
大変失礼致しました。
消して頂きたかったのは私のコメント
の事だったのですが…。

うまとらさんの「思い」までを
消させてしまった様で少し心苦しい
心境です。

重ねてお詫びいたします。


投稿: ゴリラ | 2005年12月 6日 (火) 09時44分

おはようございます。

じぇふさん。
>サークルの練習場所が野外
「オーケストラ」じゃなかったでしょうか?
室内でやられるものとばかり思っておりました。お体にご自愛下さいませ。

うまとらさん。
自分こそ非礼なコメント、失礼致しました。
ただ、伏線としての文章はそれ以前の文章で
十分に読み取れるものでしたので…。
うまとらさん始め、皆様方に少しでも
近づける様に頑張ります。

投稿: ゴリラ | 2005年12月 6日 (火) 08時09分

ゴリラさん

うまとらです。
コメント大変ありがとうございました。
誤解されるのを覚悟で書いたのですが、
非常に非礼にあたると見直し削除しました。

伏線として勉強会に来る人の意識の問題
を問いたいということがありました。
昨年度、一部の方の意識が余りにも低く、
失望したことがあったのが一因です。

高学歴だから受からないと言う訳では
ありません。逆に試験を舐めている人
が簡単に落ちるのを目の当りにしてき
ました。勉強会でも受験校でもです。

逆に受かった人(トシキさん、きんぜう
さん、Kukiinさん、konickさん)がどれ
だけの努力をしたのか知っています。
更にそれだけの努力をしたのにも関わらず
私の最も安心していた方が残念な結果に
終わったという事実。

それを伝えたかったという投稿でした。
大変不快な思いをさせてしまい、心から
お詫びいたします。

投稿: うまとら | 2005年12月 5日 (月) 22時58分

本当に寒くなってきました。
サークルの練習場所が野外なのですが、マフラー&てぶくろがないとやっていけません。
毎日そんな環境で練習しているせいか、風邪気味です…

風邪は大敵ですので、ゴリラさんも体調には気をつけてくださいね。

投稿: じぇふ | 2005年12月 5日 (月) 22時27分

別所7丁目さん。
コメント&励まし、ありがとうございます。

月次資料といっても社内用は3日に作成し
4日に役員へ回付しており、
銀行提出用の資金繰り表等の先の予測検討
資料を作成途中なのですが、
資金決済の兼ね合い
(心配する事もないのに)
があり、役員からの問い合わせ
(今後の戦略&人材採用)が度々あり
なんで、「今日なの」と思ってます。

(銀行用と社内用は書式を少しアレンジしており、粉飾ではない事を記しておきます。予算の捉え方なので、銀行さん了解済)

投稿: ゴリラ | 2005年12月 5日 (月) 17時42分

はじめまして、別所7丁目と申します。
こちらは、月次の締めが終りようやく一息ついたところです。それでは、残り頑張ってくださいね。

投稿: 別所7丁目 | 2005年12月 5日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/7476510

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ。:

« FSP | トップページ | FSP »