« FSP | トップページ | FSP »

2006年1月 6日 (金)

FSP

新年2日からバタバタし、しかも昨日は唯一、自宅から

投稿可能な携帯を会社に忘れた@ゴリラです。

(ちょっとは落ち着けよ。)

携帯電話は非常に便利です。いつでも、何処にいても

役員から連絡が入ります。逆もまたしかりなり。

しかし、メールの方が低価でしかも履歴が残るのに

何回提案しても、メールが定着しない弊社。

しまいには、業務中に先様と電話中にも携帯の電話が

かかってくる事もある。

(常にマナーモードである為、バイブです。)

役員からの事が多いので焦る@ゴリラ

何故、即座に出ないと言われた時は、その説明にロスタイム!

メールに慣れて欲しいと切に願うものである。

という訳で今朝のFSPはしっかりやりましたよ。AM3:56起床

|

« FSP | トップページ | FSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/8026558

この記事へのトラックバック一覧です: FSP:

« FSP | トップページ | FSP »