« 厄払い | トップページ | バレバレ? »

2006年1月24日 (火)

戯言

今朝は目覚ましさえも気付かず起きたのが6時前でした。

今朝の勉強は1時間も取れなかった。。

昨夜のあるニュースが気になり、夜勉をしたのが影響したのか?

「報道」って結果だけで良いと思うのであるが、何気にストーリー性

にもそそられついつい見入ってしまった。(この時点で弱者)

(翌日の朝刊で十分なのだが、帰宅前に部下がネットで見たらしく

「○○さん捕まるみたいですよ。」って教えてくれた。。)

ながら勉強は「身に付かず」である。(反省)

それでも23時過ぎには就寝したのですが・・・。

集中できる朝の時間は死守せねばです。

|

« 厄払い | トップページ | バレバレ? »

コメント

夜は家庭で小さな怪獣に悩まされ、
静かな環境が欲しいですね。。

FSPは気合いで乗り切れば、最高の
シチュエーションです。

自分の場合「ゴリエモン?」

どっかで聞いた様な・・・?

投稿: ゴリラ | 2006年1月24日 (火) 16時35分

今日も元気だ
FSPにバンザイ!!

只今社内で静かなブーム中
人騒がせな方を称して「~エモン」
小生も「チェンエモン」と呼ばれないように
まじめにコツコツやって生きます!

投稿: チェンゴー | 2006年1月24日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/8315985

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言:

« 厄払い | トップページ | バレバレ? »