« 戯言 | トップページ | 出張 »

2006年1月25日 (水)

バレバレ?

昨日、チェンゴーさんさんから頂いたコメントで○○エモンに反応

しました。ゴリラだけにゴ・リ・エ・モ・ン(ナンカ可愛らしい♪)

そこでこのブログエントリーが周囲にバレているか?

が気になり、(今頃何?ってなもんですが)

周囲の者に「自分(私)を動物に例えると何に見える?」

って聞いてみたら、少なくとも「ゴリラ」は無かったので

このブログはバレていないと判断しました。。

ちなみにゴリラの由来は一部の方のコメントにしか残して

おりません。(たいした由来でもないのに・・・。)

何れお会いできた方々に、やっぱ「ゴリラ」じゃんて

言われるかもですが。。。

|

« 戯言 | トップページ | 出張 »

コメント

体型&体脂肪
いずれも勝負ができるかもですね(笑)

負けないですYO。(滝涙)

投稿: ゴリラ | 2006年1月29日 (日) 18時48分

体型だけなら、私の方が「ゴリラ」系かも、、、??
その割には体脂肪率が高めです、、。

投稿: Ichiro | 2006年1月29日 (日) 18時11分

horiさん。
具合大丈夫ですか?

>うーん、やっぱりゴリエでしょ。
ふむ。あのゴリさん「かっこいい♪」
その路線目指そう。。

女装で出勤→我家追放→お上に捕まる
ってか、自分でも
o(・。・*)。。oO(想像中)
できません。。

投稿: ゴリラ | 2006年1月26日 (木) 08時22分

ゴリラエモンは?時代劇
ゴリモン?ポケモンか
ゴン?略しすぎかぁ

うーん、やっぱりゴリエでしょ。

明日から女装で出勤!
うー-、そんなゴリラさん見たくない。

すまいせん、妄想でした。

投稿: hori | 2006年1月25日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/8331660

この記事へのトラックバック一覧です: バレバレ?:

« 戯言 | トップページ | 出張 »