« 迷い | トップページ | 取締(られ)役会 »

2006年2月 4日 (土)

ふぁいと。

おはようございます。

今日も明日も元気に出社@ゴリラです。

前向きに、前向きに頑張りますYO。

人格的にも、お人柄的にもとても追いつきませんが、

常に前向きなhoriさんのブログから元気を分けて頂きました。

今日も頑張りまっせ。

そういえば、この前の佐賀出張は今年の大卒の面接も

並行してきました。

一人の学生さんは履歴書の志望動機に

「御社を利用させて頂き・・・。」と書いてありました。

また別の学生さんより弊社への質問で

「御社は環境対策にどの様に取り組まれておりますか?」

と前向きな問いを頂きました。

後者につきましては、診断士の勉強をして(まだまだ序盤です)

良かったと思いました。。。

|

« 迷い | トップページ | 取締(られ)役会 »

コメント

クンミーさん。
初めまして。レスが遅くなり失礼致しました。
>いろいろと情報交換ができたらと思っています。
私は昨年2月から勉強をしておりまして
今年受験予定です。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

HPさん。
コメントありがとうございます。

>鹿児島はいいところですね!
ありがとうございます。
田舎(故郷)って良いものです。。。
(しみじみ。)

投稿: ゴリラ | 2006年2月 6日 (月) 13時48分

ゴリラさん、コメントとリンクありがとうございます。
鹿児島はいいところですね!

投稿: HP | 2006年2月 6日 (月) 02時24分

はじめまして。クンミーと申します。
鹿児島県の日置市に住んでいます。
最近になって中小企業診断士の受験を決心したところです。鹿児島で中小企業診断士の受験勉強をしている人がいないかと探していたところ,こちらのブログを見つけました。まだ,通信講座の選択など準備段階ですが,いろいろと情報交換ができたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

投稿: クンミー | 2006年2月 5日 (日) 22時13分

先程、出社しまふた。。。

horiさんに負けないように頑張るっす。

お互い、健康にも留意して頑張るっす。。。


投稿: ゴリラ | 2006年2月 5日 (日) 08時25分

ありがたきお言葉

ゴリラさんに負けないように頑張るっす。
そんでは、出社しまーふ。。。

投稿: hori | 2006年2月 5日 (日) 05時58分

horiさん。
お疲れ様です。
私は本当に励まされてます。。。
良い意味で負けてられません。

>利用
流石に突っ込んで尋ねました。
前後の文章から本人の主旨を。(本音)

若いから良いのでしょうネェ。

投稿: ゴリラ | 2006年2月 4日 (土) 20時17分

人格・・・
人間失格・・・
前向きは前向きですが(恥)

お互い頑張りまひょう。。。


しかし、利用ときましたか。。
微妙ですネェ。本音で思っているのは
良いんですがネェ。若いから良いので
しょうかネェ。

元気ハツラツぅ~ということで。。。

投稿: hori | 2006年2月 4日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/8495347

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいと。:

« 迷い | トップページ | 取締(られ)役会 »