« ちょい忙しい | トップページ | オーバーワーク? »

2006年2月 1日 (水)

すっかり

忘れてました。FSP当番日だったって事。

FSP隊の方々、誠に申し訳ございません。

本日の起床 AM4:07 

さて、ここの所、弊社的には組織改革に追われております。

役員を2名減らし、各部署の部門長の見直し(人事異動)などを

目論んでおります。(私がという訳ではなく会社の方向性から)

弊社役員は最近迄、兼務社内役員だけでも4名の方が

おられました。

実質、その業務のエキスパートの方が兼務として

役員になられた様なものなのですが、数年前に

取締役会の活性化の為に一騎に増やし過ぎたもの

と思われます。

兼務役員は側で見ている私から見ても大変ハードです。

会社の事を考え、従業員の事を考え、自らの(部門)

数値責任を負いその責任たるや想像だに及びません。。

私は間接部門ですが、会社的にサポート役に徹し、

貢献ができる様に最善を尽くすのみです。

その為には、まず合格(診断士)ですね。。。

|

« ちょい忙しい | トップページ | オーバーワーク? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/8446323

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり:

« ちょい忙しい | トップページ | オーバーワーク? »