« ダブルパンチ | トップページ | FSP »

2006年3月17日 (金)

後、少し?

昨日は昼から献血センターの要請もあり、成分献血など

仕事の合間に提供してきました。

急いでいるのでと言ったら、時短で処置頂いた。

いつもは約60分なのに40分で終了w(20分も短縮)

何故か、看護婦さん以外に新機種採血機?チェックのおじさん

まで側についておられた。びみょ~。。。

そんで、血圧も上が174と下が83 これまたびみょ~。。

その疲れからもあってか、眠気が生じていましたが、

何とか経済過去問はH16迄終了し、(PM12:30)

H17に突入w しかし第1問で遭えなくダウン、

また新たな仮説(自分にとって)

やっぱ奥が深いぞ、経済学・・・。なのでした。。。

文章や図や公式やなにやらをひっくるめて、概要を掴まねばと

思った次第でした。。。

 

|

« ダブルパンチ | トップページ | FSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/9133606

この記事へのトラックバック一覧です: 後、少し?:

« ダブルパンチ | トップページ | FSP »