« 満足度 | トップページ | 相変わらず »

2006年3月 7日 (火)

理由

午前中は銀行さん(メイン)へ月次報告に出掛け、その足で

伸びの無い店舗に出向いてみた。

(昨日、上司にもお願いし一緒に出かけたのです。)

出向いた先の店舗のメンバーは部門長以下それぞれが

思っていた通りでした。

やはり、表情が暗い、というか重い。。。

(何聞いても,的を得た答えになっていない⇒重症

今回は抜き打ちで出向いたので、来週に再度、

コミュニケーションを図る為に行動しようと思う。

その店舗から帰る途上で、現場で指導する事の大切さを

話させて頂いたが、伝わったのだろうか?

売上が伸びない、利益が確保できない真の起因は

今回は、不明のままでした。。。

|

« 満足度 | トップページ | 相変わらず »

コメント

チェンゴーさん。どもです。

むずい、まずい、○○い
で、どーしましょう?
ってな調子でやってます。。。

先程、電話があり手伝いは要らないですと
(自らなんとかします:らしいです。)

期限をきったのでそれからの対処どす。

投稿: ゴリラ | 2006年3月 8日 (水) 16時58分

ほんとコミュニケーションは
いい時は空気のよう
悪い時は最悪
むずかしいですね!
人類永遠のテーマでしょうか!

投稿: チェンゴー | 2006年3月 8日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/8986085

この記事へのトラックバック一覧です: 理由:

« 満足度 | トップページ | 相変わらず »