« 油断 | トップページ | 中小企業 »

2006年3月20日 (月)

情報システム

左肩と後の首筋が妙に重い@ゴリラです。

軽い眩暈も起こりつつ、何とか業務をこなしてますが、

はっきり申しまして、耳鳴りが酷く(左耳)、

聞こえづらいですから~。

TO 顧問税理士のせんせ&周囲の方々 

                            BYゴリラ

春ってのは気温の関係でしょうか、諸症状が発症しやすい

季節でもありますね。。(血圧も高くなろうというもの。。。)

そんなこんなでも、やっと今朝で経済が終了しました。(--、)

今日から、運営管理と思っておりましたが、変更して

情報システムに突入致しますっ。(気分転換だったりします)

1歩1歩を踏みしめますYO。

次回の休日は財務・経済のテキストによる復習を誓います。。。

って休みがあるのか?   (爆)

|

« 油断 | トップページ | 中小企業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/9175350

この記事へのトラックバック一覧です: 情報システム:

« 油断 | トップページ | 中小企業 »