« プライド | トップページ | 忙しさの中 »

2006年4月 2日 (日)

入社式

2○年前の入行式後の歓迎会でカラオケを歌った事がある。

曲名は松田聖子の「赤いスイートピー」だった。

顔に似合わず、ソフトな声で意外性でうけたものだった。

いまだに「喉仏」というものが私には存在しない。

男性ボーカルでは

カルロス・トシキ&オメガトライブの「君は1000%」

ブルーハーツの「トレイントレイン」

この辺くらいから、かなり高音域の無理が生じ、

この無理からくる意外性でうけた。。。

はっきり言ってカラオケとかは嫌いである。

基本的な事だが、音痴であるため、歌そのものが

嫌いだからだ。。。

自分は何、言ってんだろう。。。

てか、気だるい気がしてるだけなのだが・・・。

|

« プライド | トップページ | 忙しさの中 »

コメント

Ichiroさん。
大都会・順子は歌った事があります。
お風呂でですが…(笑)

課員と飲みに行くと大抵その位は
費やしますよね。。。
私の場合、年に2・3回しか無いです。

投稿: ゴリラ | 2006年4月16日 (日) 11時51分

Ichiroです。
クリスタルキングの大都会、
長淵剛の順子
スターダストレビューなんかが、
持ち歌です。
でも、カラオケいくことはほどんどないですね、、。
2年前の忘年会の3次会で、酔った勢いで
部下8人分のカラオケ代はらってしまったことあります。もっとも、割引券等々で、1万円ちょとでしたが、、。

投稿: Ichiro | 2006年4月15日 (土) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/9391015

この記事へのトラックバック一覧です: 入社式:

« プライド | トップページ | 忙しさの中 »