« 思考プロセス | トップページ | ★★★ »

2006年5月22日 (月)

面白い

昨日は良い意味での衝撃を受けました(的確なご指導を賜りました)

夜9時から意識して時計を見た2時20分迄はあっという間に時間が

過ぎてました。時計を見て変に意識したのでしょうね。

(その後は記憶が無い→就寝)

さらに、6時に起きるまでは1時間ごとに目が覚めてしまい(興奮状態?)

これは、自身の精神コントロールの無さが原因と思われます。

勉強に取り組む姿勢そのものに自信が無かった。

(と言うより感じてた甘え)

目的がある意味しっかりしてくると、勉強も面白くなるのですね。

崖から落ちて、すんでの所で小枝に掴まってる状態。

後、2ヶ月、性根を入れ替えて勉強をするです。(仕事もです)

「コミュニケーション」と「良き指導者の必要性」も再認識したです。

|

« 思考プロセス | トップページ | ★★★ »

コメント

パヤシさん。
昨日はありがとうございました。

一夜明けて仕事が落ち着かず。

来期9月以降の年間計画策定
今期の修正計画
今月の落ち着き予測に対する対策
と目白押しです。
一番問題の○○が今月、大ピンチ

まぁ。あんな解答書いてるようじゃ
いかんですよね。
正しい基本の習得を心がけ
頑張りますyo。

今後とも宜しくご指導下さいませ。

投稿: ゴリラ | 2006年5月22日 (月) 14時05分

昨日は良い機会を得ましたね。
地方受験生にとっては
弱小の情報はかなり大きいですよね。
地方でもやれるということを証明する為に
お互いがんばりましょ~

投稿: パヤシ | 2006年5月22日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10184541

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い:

« 思考プロセス | トップページ | ★★★ »