« 講演会 | トップページ | 面白い »

2006年5月21日 (日)

思考プロセス

昨日は土曜日だったので会社でなく、自宅ですた。

すごーく久々に1回も会社に出向く事なく。。。

おーっ。最高の環境(勉強ねっ)

と思いきや、雨続きで洗濯物はたまっとるし、

(ツマは土・日・祝は時給が上がるので率先して出る人間です)

さらに洗濯1回転目の最中に周囲が工事に入ってうるさw

自宅環境(田舎:自然多し)の内、下水道関連が変わるの

忘れてました。(浄化槽→市下水道)

夕方まで、ほぼ終日でした。洗濯は3回転できましたが。。

さて、今日は午前中は仕事の合間で事例Ⅱを眺めてました。

人口動態の変化を踏まえた戦略の意義

異なる業態の相乗効果を狙った戦略

美容院と顧客と関連性強化策

美容サービス経営での顧客満足と従業員満足の関連性

インターネットを活用した顧客との関連強化策

なーんて事を思いながらであるが、これとて読み間違えてたら

それでアウトだすな。。せめて方向性(考えるプロセス)だけでも

あっていたいものです。。。

|

« 講演会 | トップページ | 面白い »

コメント

きんとんさん。
おはようございます。

バッタバッタしながらも
ブログで息抜きしてます。

地域格差は1つずつでも解消して欲しい
ものです。

当地、未だにネット環境もありません。。。

投稿: ゴリラ | 2006年5月22日 (月) 09時17分

ゴリさん、こんばんわ。
下水道工事ですか~。私もかなり関心を持っている案件です。
私の住む地域もまだ浄化槽なんです。
早く下水道が整備されて欲しいなぁと強く願っている時に、ゴリさんが書かれていたのでついコメントしてしまいました。
診断士と何ら関係ないコメントで失礼しましたm(__)m

投稿: きんとん | 2006年5月21日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10169757

この記事へのトラックバック一覧です: 思考プロセス:

« 講演会 | トップページ | 面白い »