« 5月突入 | トップページ | 天気が良いと »

2006年5月 2日 (火)

あ・ほう・む

何とか今朝で法務H16が終了し、残すところ後H17と政策である。

各科目H13からスタートしているので、最近の年度に近いほどピッチは

上げられる。(あた~り前の事を言ってる)

しかし、昨夜は気だるい暖かさ(?)であった。

で、夜勉をしているうちに

寝入っていました。(しか~も、ちゃんとベッドで寝ていたから、あら不思議)

お陰で(?)今朝は目覚ましより早く目が覚めました。。

明日の朝には法務を終わらせるぞ!!

「施策ガイドブック」よ何故「鹿児島」につかぬ。

ダウンロードするにはまだ早いが、

政策を通る間には届くんかいな?

支援機関・商○会○所・それと中小○業庁

どこから来るのが一番はやいのだろうねぇ。。。

ちなみに、昨日の朝は子供達が学校に行こうとしていたので、

「春休みに何しとん?」とほざいてしまったアホな親父でもある。

|

« 5月突入 | トップページ | 天気が良いと »

コメント

こんにちは。
GW天気が良いですね~。

ガイドブック情報ありがとうございます。
焦らず、「政策」に突入です。。。

投稿: ゴリラ | 2006年5月 3日 (水) 13時13分

こんばんは~

きょう18年度の施策ガイドブック貰ってきました。
さらっと見た限りでは新しい施策でそんなに目立ったものは無かったので、17年度版をチェック済なら、焦らんでも大丈夫っす(^-^)

投稿: chigetaro | 2006年5月 2日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/9865838

この記事へのトラックバック一覧です: あ・ほう・む:

« 5月突入 | トップページ | 天気が良いと »