« 振込 | トップページ | 講演会 »

2006年5月18日 (木)

おほほ

って笑ってるばやいではない。

って事で慌て者のゴリラは昨日の失態を確認しました。

当然、「先振込」は宜しくないです。

結果、受付けはすれども、一番最後の処理になるとの事。

*同じ事をされる方がおられなければ受験番号が全国内で

最後尾になる

まぁ。こんな「とんちんかん」な事をするのは自分くらいでしょうな。

takuさん。ご指摘ありがとうございました。

さて、ローカルな話題ですが、

こちらの地方紙に「かごしま経済」競争の波と

題しての記事があります。大型ショッピングセンターを

計画している○○ン

県内の商業施設で最大手(店舗面積)

これ以外でも、新商業施設計画がめじろ押しで、既存店を加えた

競争激化は必死との事。

(前々から情報は入っているので必死とならざるを得ないです。)

「頭を使え」「知識を吸収し、知恵を出せ」ってことですね。。。

って事で今日の午後は講演会へ行ってきます。

テーマは「○○○の明るい未来」です。

|

« 振込 | トップページ | 講演会 »

コメント

チェンゴーさん。
shibajinさん。

お恥ずかしい限りでございます。

受験番号最後尾からトップを目指します。
(おおーきくででガンガルですyo)

投稿: ゴリラ | 2006年5月18日 (木) 17時07分

何はともあれ,申し込みされたようでよかったです。
「賽は投げられた」ですね?
あとは行動あるのみ。
(ゴリラさんのおかげ(?)で,協会がどう対応するかわかりました。ありがとうございました)

投稿: shibajin | 2006年5月18日 (木) 14時37分

振り込まれましたか・・
小生もあやうく・・ところでした!
来週早々一番乗りで振り込もうぉ~
大目に振り込めば順位上になるかも・・
14万4千円とか・・・

投稿: チェンゴー | 2006年5月18日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10124067

この記事へのトラックバック一覧です: おほほ:

« 振込 | トップページ | 講演会 »