« 天気が良いと | トップページ | 政策 »

2006年5月 4日 (木)

さわやか

060504090702 一昨日まで、天候不順とかを理由にチャリ通を

サボってました。

で、昨日から再開したのです。。。

やはり、気の持ちようですね。

さわやかな気分です。

4月29日はぶっちゃけ、夜にお酒を飲みました。

部下との意思の疎通を図る為と、今後の事について語り合いました。

4月30日は夕方、子供達を連れて映画を見に行きました。(職権濫用)

アニメでしたが、なんと5年ぶりに映画館に連れて行く事ができました。

3番目のチビはでかいテレビに食い入る様に静かに興奮しておりました。

映画そのものより、子供達の表情を見ている方が心が和みました。

5月以降に向け、再度、気合を入れるべく取った行動です。

ブログの日々更新も、自身の心の甘さ(意思の弱さ)を克服せんが為です。

何としても今年中にケリをつけねばです。。。

て、書きながらも今朝は二度寝をしてしまいました。Orz

|

« 天気が良いと | トップページ | 政策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/9891822

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか:

« 天気が良いと | トップページ | 政策 »