« 地域格差 | トップページ | 暑さと基本と集中力 »

2006年6月17日 (土)

やばっ

今月は売上増強月間なので、今日も出社。。。

何故ならば、ここ3日間程が強化期間(催事)なのでありまする。

昨日までは、隙間時間を利用してお客様宅へ訪問でした。

総務・経理とて、そればかりでは全社員のモチベが上がりませぬw

隙間時間は勉強に当てたかったです。orz

一応、事務所待機で仕事(本来の職務)を進めておりますが、

店舗より呼び出しがかかれば(お客様が来店頂ければ)行かねば

なりませぬ。(一応、販売職の方に内容は伝えてきました。。)

他の社員の手前、隙間時間の勉強はやはり抵抗がありますが、

幸いにも個室状態なので、財務資料を広げながら(隠れ蓑?)

もっと効率よく隙間時間を活用するとしましょう。

以前、まっぽし勉強をしていたら周囲に突っ込まれたのでw

(結構、出入りが多いのは(。・・?)ナゼ?)

|

« 地域格差 | トップページ | 暑さと基本と集中力 »

コメント

ヒロ-Tさん。
おはようございます。

>相変わらず忙しそうですね

忙しそうにしているだけです。(笑)

本当に忙しいのならば、業績が伸びている
筈ですし、効率諸々が悪い証拠です。

その為の勉強でもありますので、
頑張ります。。。

投稿: ゴリラ | 2006年6月18日 (日) 08時45分

ゴリラさん、こんにちは。

 相変わらず忙しそうですね。その中でもスキマ時間を作って勉強しようとする心構えは、私も見習わないといけません。
 ダラダラと勉強している私より、ゴリラさんのように集中して勉強する方が、案外良かったりするのかもしれません。
 過去問への集中は、私も同感です。頑張るしかないですよね。

投稿: ヒロ-T | 2006年6月17日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10559534

この記事へのトラックバック一覧です: やばっ:

« 地域格差 | トップページ | 暑さと基本と集中力 »