« 1次試験 | トップページ | 停滞 »

2006年6月 7日 (水)

一筋

の光明が見えてきた。

つっても、仕事の話。。。

ベクトルを合わせる=会議の場では「恥」をかけ

である。やっと解ってもらえたのではないか?

「知ったかぶり」や「知らない」なんてもっての他なのである。

結局、発言をしない事が「悪」と思う。

徹底的に議論しまくる。(相互に理解し合う)

その上で、ポジティブな考え方で戦う場が「会議」なのである。

コミュニケーション一つをとっても、これだけの期間を要したのでは

あるが、今回の会議を踏まえて行動を起こせば、色んな意味で

加速するのではないかと思われる。

(基本的に自分以外は能力ある組織だと思ってるので)

さて、勉強も頑張らねばでありまする。。。

(診断士の勉強そのものは仕事に役立ってると思ってるだけ

 ですけど>個人的に)

|

« 1次試験 | トップページ | 停滞 »

コメント

horiさん。shibajinさん。

勉強は愚直に進めてます。
但し、絶対量が少なすぎるので
効率と活用(要は集中力)で
頑張ります。。

おじさんライダーさん。

ご心配頂き感謝申し上げます。
桜島の件、全く知りませんでした。
それくらい、無頓着な私です。
梅雨入りはしましたが、晴天の日の方が
多いです。
(そういう意味でも自然は偉大です)

投稿: ゴリラ | 2006年6月 9日 (金) 08時27分

おばんです。
桜島の昭和火口付近で小規模な噴火あったようですがお変わりありませんか?
こちらは昨夜は雷がずっと鳴っていました。
自然は偉大ですね。

投稿: おじさんライダー | 2006年6月 7日 (水) 21時53分

まだ時間は「たっぷり」ありまする。
がっつりいきましょ!

投稿: shibajin | 2006年6月 7日 (水) 21時41分

いい感じになってきましたNE!
お互い頑張りましょう!!!

投稿: hori | 2006年6月 7日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10429918

この記事へのトラックバック一覧です: 一筋:

« 1次試験 | トップページ | 停滞 »