« ありがたや | トップページ | 初めてかな? »

2006年6月 3日 (土)

本日は

晴天なり。。。

仕事も順調なり。今日は、月次資料(報告)を纏めるだけ。。。

早く帰って勉強に取り組むのである。

最近、気付いた事。何の為に存在するのか(何にしても結果がある)

それを意識して取り組むと以外とすんなり頭に入り残りやすい。

問題は、その事自体を忘れてしまう事だったりするのだが。。。

U-CAN受講生の私は、気弱なのでTAC1次模試のみを受験致します。

但し、様々な制約があるので自宅受験ですが。。。

これを本試験と置き換えて進めます。

本チャンの1次試験には「筆記用具」と「受験票」と「着替え」のみで

臨める様に頑張ります。(最悪、弱点ノートくらいの軽装備)

まぁ。モチベを高い水準で維持したいだけなのですが。。。(苦笑)

|

« ありがたや | トップページ | 初めてかな? »

コメント

chigetaroさん。
こんにちは。

TAC1次模試、臨むところです。

なんって。。。
私は今のままでは、誰にも勝てません。
頑張らねば。。。(精進・精進・精進)

投稿: ゴリラ | 2006年6月 4日 (日) 11時30分

こんばんは。
通信はU-CANだったのですね。

自分も本試験は軽装備で望もうと思ってます。
経営のカードは思い切ってそろそろ捨てたろかなーと考えてる所です。

TAC1次模試、ゴリラさんに負けないように精進しますです。

投稿: chigetaro | 2006年6月 3日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10373742

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は:

« ありがたや | トップページ | 初めてかな? »