« 停滞 | トップページ | やばっ »

2006年6月15日 (木)

地域格差

昨日は午後から90分の経済講演会にて聴講して参りました。

俯瞰的な考え方という意味では、非常に興味深く聞き入れる事が

できました。

通常でも昼からの聴講は堕ちやすいのですが、最近の状況では

「爆死」に近いものがありましたけれども。。。

その中で、地域格差にも触れておられまして、

帰社後にふと思い立ちある事を確認してみました。

それは、施策ガイドブックの事です。

まーだ17年度のままでした。(どことは申しませんが)

ほんとーに届いていねぇのか?

と疑いたくもなります。(この地は中央から遠すぎるのか)

これも地域格差かw

ある意味、ギャップなのかも知れません。(何がw)

|

« 停滞 | トップページ | やばっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10536135

この記事へのトラックバック一覧です: 地域格差:

« 停滞 | トップページ | やばっ »