« 権限と責任 | トップページ | ありがたや »

2006年6月 1日 (木)

士業

昨日は、ここ数日の偏頭痛が気になり、(あまりにも耐えきれなくなり)

脳外科へ受診し、MRIまでを受けてまいりました。

レントゲン写真をみて、「脳」そのものには異常が無い事。

三半規管・蝸牛に異変がある事。を指摘頂きました。

(レントゲンに白く写る部分が異常)

率直に言えば「ストレスと蓄膿の気がある」らしい。

でその後、耳鼻科の病院へ行き、適切な処置とアドバイスを

頂きました。

そうそう仕事は休めないので、薬と通院でフォローです。

士業とは、(医師の師も同語?)この様に適切なアドバイスで良い方向へ

導くものと再度、考えた次第でした。

モチベは高まりました。今日も頑張りますYO。

(ある意味無駄な1週間を過ごしてしまったので。。。)

|

« 権限と責任 | トップページ | ありがたや »

コメント

チェンゴーさん。
おじさんライダーさん。

おはよーございます。
鹿児島は「梅雨入り」を致しました。
で、今朝も雨です。
ゆううつ~。

ご心配頂きありがとうございます。
私自身は弱虫なので、ブログで発散
しているようなものです。
皆様にはご迷惑になりますね(苦笑)

そんなこんな私めですが、今後とも
宜しくお願い致します。

頑張りましょう♪

投稿: ゴリラ | 2006年6月 2日 (金) 08時15分

おばんです!
>(レントゲンに白く写る部分が異常)

びっくりしました。

>率直に言えば「ストレスと蓄膿の気がある」らしい。

多少安心しました。
私もアレルギー性鼻炎と、大腸ポリープの持病もちです。

だんだんストレスがたまってきましたが、お互い健康には気を付けて頑張りましょう!

投稿: おじさんライダー | 2006年6月 1日 (木) 21時52分

人の体を診断する医師と
企業を診断するコンサル
良い仕事したいですね!
でもいけんっすね!
肉体に無理をさせないように
お気をつけ下さい!


投稿: チェンゴー | 2006年6月 1日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10341608

この記事へのトラックバック一覧です: 士業:

« 権限と責任 | トップページ | ありがたや »