« 6月末 | トップページ | 終えました »

2006年7月 2日 (日)

模試

会場受験をされた受験生の皆様、お疲れ様でした。

私(ゴリラ)は休みを取って福岡に行ける立場になく、

自宅受験にて対処しようと試みておりましたが、

諸処のアクシデントにより、(今日とてトラブル発生w)

昨日から業務時間の隙間で、財務・法務・施策以外を

解いておりましたが、はっきり申しまして約8割は残り2拓を

「感」に頼る状況でした。(加えて時間も曖昧)

5日必着という事なので、明日での発送は無理と判断し、

解答のみを待つ事と致します。

今の状況では、何やってもまっしろなだけに。。。

財務・法務・施策は多分、5日以降にチャレンジとなるです。

(月次の進捗:本業に支障が発生してるので回避を重視です)

解法のプロセス(あいまいだから感に頼る)を重視し、残り1ヶ月を

走り抜けるです。

(非常に言い訳がましい、というか内容が言い訳だけに辛いです)

|

« 6月末 | トップページ | 終えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10763641

この記事へのトラックバック一覧です: 模試:

« 6月末 | トップページ | 終えました »