« 模試 | トップページ | 負のスパイラル »

2006年7月 4日 (火)

終えました

昨日の内に、何とか月次を終えました。

何があろうと業務を滞る事は許されません。

弊社、規定では5日に報告厳守なのですが、そんな悠長な企業では

ありません。(しっかし、疲れた。。。本音)

仕事は、気合だけでも何とかなるものですね。。

しっかし、今日が会議だってんで業務を進めてきたのに

中止にするなんて、割と勝手なオーナー層(理由は分かるが。)

これまでも幾多の試練があったので、そういう意味では鍛えられて

いるかも知れません。

ここ数日、日に1時間も勉強をしておりません。

今の時間より隙間時間を意識せねばです。

資格試験は「気合」だけではどうにもなりません。。。

|

« 模試 | トップページ | 負のスパイラル »

コメント

>のこり1月
>泣いてもわろてもです!

模試は自分自身に折れました。
もっと真剣にならなければ
資格は遠のくばかりですよね。。

もっともっと自分を戒めねばです。。。

投稿: ゴリラ | 2006年7月 7日 (金) 17時01分

FSPも勉強もぜんぜんできてません!
模試はかなり凹めましたよ!
かなりにドが100ぐらいつきます!
のこり1月
泣いてもわろてもです!

投稿: チェンゴー | 2006年7月 7日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/10782447

この記事へのトラックバック一覧です: 終えました:

« 模試 | トップページ | 負のスパイラル »