« 文章力 | トップページ | 機種変更 »

2006年8月16日 (水)

台風

が接近しているとの情報を店舗巡回途中で入手し、(遅っ)

早々と部署に帰ってまいりました。

しかも、台風と関係ないのですが、帰ってきてそうそう

トイレで携帯が逝ってしまいました。

電源は入るもののそれ以外はあらゆるボタンが使用不能

画面だけは「着信有り」が水没してから10分で2件(音もしない)

取り急ぎ関係部署には会社パソコンでメールをしました。

弊社は台風接近で一番活躍するのが、携帯です。

(台風だけではないのですがw)

逆を言えば、携帯で「拘束される」という事でもあります。

連携をとりながら資産(建物・商品)の状況を最中に確認を

するためです。(過去にこれでマイカーが水没した経験があります)

保険も効かず、車を失った私ですが、携帯が逝った事が喜ばしい事

と思うのは自分だけでしょうか?

*今朝で情報システム(模試)終了。残るは経営・政策です。。

|

« 文章力 | トップページ | 機種変更 »

コメント

Hassyさん。おはようございます。

弊社では、商談中でも不機嫌に
なられるお方がおられるので、
皆がある意味、大変です。

嘗て弊社には、月に数回しか社に現れず、
普段どこにいるかもわからず、携帯でさえ
なかなか連絡がとれない“取締役”が
いましました。

今では、「嘱託」となっています。。。

私は、毎日アクセク働いている事こそ
「信頼」に繋がるものと信じています。

お互いに頑張りましょう!


投稿: ゴリラ | 2006年8月17日 (木) 09時20分

ごぶさたしています。暑い日が続きますね。

>携帯が逝った事が喜ばしい事
不謹慎ですが、思わず笑ってしまいました。

実は会社には月に数回しか社に現れず、普段どこにいるかもわからず、携帯ではなかなか連絡がとれない“営業部長”がいます。

でも、ちゃんと要所要所で大きい契約をとってくるんですね。

どういう思考回路なのか、見習いたいものですし、毎日アクセク働いているのがちょっとバカらしくなったりもします・・・。

投稿: Hassy | 2006年8月16日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/11461931

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 文章力 | トップページ | 機種変更 »