« 機種変更 | トップページ | 期末 »

2006年8月20日 (日)

連休

頭から「連休取得」の文字が抹消されない内に

一昨日・昨日と会社を休んでみた。(ほとんど駄々っ子)

月の中盤以降は流石に大きな支障は無し。。

て、言うか。一昨日の朝は身体が重く、起きられなかった。

心の奥底で「出社拒否」と言うより「駄々っ子」な部分が

存在していた為だ。

一応、会社には2日程休む旨の電話はいれておいた。

今、この2日間を振り返ってみると、

休みを取った前日に「来期」の収入が打診された。

会社の現状を踏まえれば自身の所得がそう増える筈は無い。

その上で了承の返事をさせて頂いた。

我が部署では様々な情報が入手される。時には聞きたくない情報も

入ってくる。(今回の改訂は公平であったか否かなど)

様々な思いが後から後から押し寄せて来ていた。

最後には「何かしらの蟠り」が残った様だった。

この2日間は食事と軽い散歩以外は熟睡状態。

休み過ぎて気分が悪いくらい(アホである)

やはり、利益に貢献できねば所得も上がらない。

無意味な2日間を過ごしてしまった。。。

|

« 機種変更 | トップページ | 期末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/11523413

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 機種変更 | トップページ | 期末 »