« 受験2日前 | トップページ | 試験1日目 »

2006年8月 4日 (金)

受験1日前

ここまでは業務も順調。このまま何事もなければ夕方には福岡へw

これまた、来年へのメッセージ!

7日に繰り越せる業務を繰り越しての想定ではありますが、

重要な会議も試験終了の3日後なので中2日もあれば十分と。。

段取りしてても計画は狂うものとして行動してるもので。。。

この辺を何とかせねばですな。

現在、職務がら資料を片手にパソコンとにらめっこしながら、社内の

問い合わせに時間を喰われておりますが、やはり教育ですなw

試験を受けないと決めた時点で我、左腕(部下)はちゃっかりと

休みを入れてるし。(自分がいない時に動くのが右腕・左腕)

「人少ないんだからさぁ。」と思いつつも、「まぁいいか」と思ったり。

人を育てるって大変ですよねぇ。

明日の試験を受けられる受験生の皆様、私は仕事に励みます。

試験直前までの多大なるご苦労が報われる事と大いなる

達成感を味わうべくご自身を存分に発揮して来て下さいませ。。

|

« 受験2日前 | トップページ | 試験1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/11258940

この記事へのトラックバック一覧です: 受験1日前:

« 受験2日前 | トップページ | 試験1日目 »