« スタート | トップページ | 積み重ね »

2006年9月 4日 (月)

仕事の息抜き

「スモールビジネス・マーケティング」読み終わりました。

で、参考図書として他の方(上司)に紹介しました。

内容的には非常に参考になったのですが、どう弊社に盛り込むかが

悩みどころです。(だから診断士の勉強をしているのであるが)

診断士の勉強を始めてから、少しずつですが読書量が増えてきました。

しかし、読むだけでは何にもならない(そんな気がしてます。。)

常に、「頭を働かせよ」ってな事ですねw

依然として効率化が図れない亀ペースですが、

目的を持って頑張ります。。。(勉強と仕事の両方ですw)

|

« スタート | トップページ | 積み重ね »

コメント

n-51さん。
おはようございます。
2次の勉強、進捗は如何ですか。
ブログを拝見させて頂いておりますが、
あまりご無理(身体的)なされないよう
ご自愛下さいね。
特に風邪などは要注意です。。。

投稿: ゴリラ | 2006年9月 5日 (火) 07時58分

おはようございます。
僕も今、『スモールビジネス・マーケティング』読んでいるところです。
勉強したことを、しっかりと仕事に活かせるように僕もなりたいですね。

投稿: n-51 | 2006年9月 5日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/11757519

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の息抜き:

« スタート | トップページ | 積み重ね »