« 4年後 | トップページ | ヘロヘロ »

2006年9月30日 (土)

9月末

ですね。「公休だYO」と部下に言いつつ会社にいる私。。。

最近、両足の「向こう脛」部分が浮腫んでいる。

指で押した分だけ陥没するのである。不気味である。

半分面白がって押してると部下から「やばいんじゃないですか」と

言われ、「腎臓が悪いのかもしれませんYO」と脅される自分。

明日は他部署の社員の結婚式で久留米に行かねばならない。

(明日は長女の小学校、最後の運動会であるが、またも行けず)

鹿児島から久留米(福岡)となると移動まで考えればほぼ終日を費やす

事になる。その後の日程は月次&会議と立て続けである。

やっぱ、今日は身体に正直に、3時には帰って体を休めよーと。。。

変な汗を背中に感じてるしw

|

« 4年後 | トップページ | ヘロヘロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12094638

この記事へのトラックバック一覧です: 9月末:

« 4年後 | トップページ | ヘロヘロ »