« まだ | トップページ | 仕事の息抜き »

2006年9月 1日 (金)

スタート

といっても弊社の事業年度が更新w

で、今日は全社一同で○○方針発表会でした。

一応、九州管内から集う訳でありまして実際の「会」そのものは

午後だけでしたが。。。疲れましたorz

こんな私ですが、何事も無く終えた事自体に課員にも社員にも

感謝・感謝・感謝です。(課員には労いの言葉を述べましたyo)

一同が決意(同じ方向性)を新たにできたと思うので、

私も新たな心持ちで「頑張ろう」と思うのです。。。

勉強の方がいまいちですが、隙間時間で本だけは読みます。

今朝から「スモールビジネス・マーケティング」を読み始めました。

弊社、中小小売業だけにw(滝汗)

|

« まだ | トップページ | 仕事の息抜き »

コメント

ベンキマンさん。
こんにちは。

>脱帽だ。
来年に追いついてこそでしょうね。

>先に行ってるYO!
気合入れて、追いつきますYO!

投稿: ゴリラ | 2006年9月 3日 (日) 12時58分

コング。お前のネバーギブアップな聖心には脱帽だ。気合い入れて来年こそがむばれよ!!俺は先に行っててるYO!

投稿: ベンキマン | 2006年9月 2日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/11718026

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« まだ | トップページ | 仕事の息抜き »