« 積み重ね | トップページ | 嫌がらせ? »

2006年9月 8日 (金)

発表

日だったですね。自らも気が引き締まる想いです。

1次を通過された皆様、「いよいよ」ですね。。

1次試験を受けられた皆様、本当にご苦労様でした。。

本日は朝から臨時●●●会でして、先程、部署に帰ってまいりました。。

弊社は小売業の為、棚卸数値の確定がまだな状況ですが、

仮決算での数値報告(落ち着き見込み報告)と今期のスタート時点

での再確認でした。●主●会迄はまだ日がありますが、疲れたです。。

先週の土曜日は休みを死守できましたw

明日もできそうです。。。(体を休める事に専念します:弱気)

|

« 積み重ね | トップページ | 嫌がらせ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/11809494

この記事へのトラックバック一覧です: 発表:

« 積み重ね | トップページ | 嫌がらせ? »