« 発表 | トップページ | やばい(・・、) »

2006年9月10日 (日)

嫌がらせ?

かと思う程に○○○から計画の修正が入ってくる。

今週中には利害関係者(主に支援機関)に前期の仮報告と今期の予測

を「ぶちまけるYO。」と先日の会議でアナウンスした為だと思う。

数値の修正が入ればエクセルにて数値入力すれば良いだけなのだが、

それだけで良い筈もなく。

おかしいと判断したら連絡を入れ、しばらくしたら数値の修正が入る。

これの繰り返し。(これまでの計画が大雑把だったという事ですね)

で、「統計学」の本は理解できるという代物ではなく、

おおよそ「この程度」のラインで自分のレベルに合わせ読み進めて

いるが、いまだ半分くらい。。。(仕事と同じで繰り返しW)

さらっと読んで理解できる頭脳が欲しい。。。

|

« 発表 | トップページ | やばい(・・、) »

コメント

ヒローTさん。おはようございます。

中小企業に暇は無し(貧乏暇無し?)
弊社だけですがw

中小企業の相談者=診断士
と思っているのですが、如何せん
少ないのが現状ですよね。
ですので、もっぱら支援機関に頼ってます。

来年は必ず受験します。
やるからには通過します。

こちらこそ、よろしくお願い致します。。。

投稿: ゴリラ | 2006年9月11日 (月) 08時41分

ゴリラさん、こんにちは。

 相変わらず忙しそうですね。来年は一緒に受験して、そして合格しましょう。新制度の試験も結構タフなことが判りました。まだ、11ヶ月あります、改めてよろしくお願いします。

投稿: ヒロ-T | 2006年9月10日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/11842606

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌がらせ?:

« 発表 | トップページ | やばい(・・、) »