« もうすぐ月末 | トップページ | 9月末 »

2006年9月28日 (木)

4年後

監査役の方と数時間を共にさせて頂いて、助言を頂いた。

「貴方は今やっている事を部下にどんどん引き継ぐべきだYO。」

「今後は外に出て行かなければならないはずだし、

要所での監査・精査のみに重点を当てるべきだYO。」

実際、本来の仕事と考えた時、毎月2日~5日に集約される。

後は15日と月末くらいか。(後は会議開催日も入る・月2、3回)

それ以外は会社(部署)にいなくても良いと考えている。

そうなんだよなぁ。勉強せないかんこと一杯ありすぎるし。

店舗監査も増やしたいし、外部との交流も深めたいし。。

2年前くらいからあれこれ考えてはいるんだけど。。

頭悪いせいかなぁ。(かなり弱気)

しかも、集約される出勤日が今後も受験日に当たる。。。orz

外れるのは2010年の8月7日・8日かぁ。。。

などと言ってる場合ではないw 仕事や仕事w

|

« もうすぐ月末 | トップページ | 9月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12073192

この記事へのトラックバック一覧です: 4年後:

« もうすぐ月末 | トップページ | 9月末 »