« 今月 | トップページ | 小心 »

2006年10月17日 (火)

面接会

今日は来春卒業予定の学生さん(大学生・短大生・専修生)

&35歳未満の若者者対象の合同就職面接会に参加してきますた。

企業側は100社ですた。。。

8名の学生さんと1名の若者者に後日ですが、試験&面接の約束を

取り交わしさせて頂きました。(諸処の事由で来月以降ですがw)

皆さん、既に何社も面接をこなされておられる様でしたが、

私なりに「2名」は弊社に入社して頂きたいところです。。。(所感)

さて、今週末は2次試験日ですね。。

これまでブログ上でコメントさせて頂いた皆様、全員が通過されます事。

節に願っております。(来年は追いつきまっせw)

最後に信じるのは「自分」、勝たねばならぬのも「自分」だと思います。

「自分」に甘い私がこう思うのは私自身への「戒め」ですw

|

« 今月 | トップページ | 小心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12320045

この記事へのトラックバック一覧です: 面接会:

« 今月 | トップページ | 小心 »