« ヘロヘロ | トップページ | 侮るな »

2006年10月 6日 (金)

珍しく

ポジティブな会議ができましたw(事前に根回しをしましたが)

過度に叱咤を受ける事な無く(ここ数日でしこたま頂いたけど)

午前中(2時間程)で終了し、午後は取締られ役

(by 弊社独自の役職)

にて対策会議。午後5時に解散しました。

んで、報告書を作成し、確認メールを関係部署にメールして

本日は終了w

今日もこれで帰宅しますw(弱っちいゾ>自分)

|

« ヘロヘロ | トップページ | 侮るな »

コメント

チェンゴーさん。
(。・。・。)オヒサ♪し振りですw

<連休の出勤
お疲れ様です。
私は昨日が3番目の運動会(幼稚園最後)
でしたので、お初に「親子リレー」
なるものに出場してきました。

で、今は会社で仕事しながらも
筋肉痛でごじゃります。。。

>乗ってますか?
決算が終わったので3日前から
チャリ通を再開致しました。。。

更に追い討ちをかけてしまいました。Orz


投稿: ゴリラ | 2006年10月 9日 (月) 11時44分

>取締られ役
大変ですね!( ゚∀゚)彡

お久しぶりでごわす!
連休の出勤を超楽しんでます!
1ケ月以上ぶシのブログ
なにやってんだぁ~ってより
時間の過ぎ行く早さに
ただただダダ星人だぁ~(+_+)

わが社の左席の方が鹿児島出身で
やはりチャリ好きなんですね!!
どうして?
乗ってますか?

投稿: チェンゴー | 2006年10月 7日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98507/12174672

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« ヘロヘロ | トップページ | 侮るな »